るいのブログ

ブログや趣味のあれこれを書きとめるブログ

【どこよりも安く始めたい】はてなブログProを最安値で始める方法

◆本ページはプロモーションが含まれています
当サイトは広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますので安心して下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたらお問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。

f:id:posiblo:20200920162115p:plain

こんにちは、るいです。

先の記事では、ドメインパワー獲得には、「はてなブログProで、はてなドメインを取得するのが一番!」と書きました。

詳しくは、こちらの記事を見てくださいね。
>>はてなブログを開設して【超簡単】にドメインパワーを獲得しよう! - るいのブログ

早速、はてなブログProに申し込みたいんですが、お得な方法ってありませんか?

はてなブログ公式HPから申し込むのが一番いいんじゃないの?

ダメダメ!
実は、公式HPよりも、めちゃくちゃお得な方法があるんです。
是非、そちらでの申込をオススメします。

この記事では、

はてなブログProに一番お得に入る方法

をお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

      

 

もっともお得な「はてなブログPro」の申込方法は?

f:id:posiblo:20200917164124p:plain
「早速、はてなブログProに申し込もう!」と思っているあなた、ちょっと待ってください!

ひと手間かけると、お得に、はてなブログProに申し込めちゃいます。

はてなブログProは有料版だからね。
年8,434円(1年契約)かかるもんね。

そうそう。
だからこそ、少しでもお得に申し込んでね。

それでは、早速、本題に入りたいと思います。

はてなブログProに最も安く入る方法は、実は、「自己アフィリエイト」をするやり方です。

◆自己アフィリエイトとは◆
アフィリエイトをする場合に契約するASPに契約して、自分でアフィリエイトを申し込むやり方です。

「自己アフィリエイト」する事によって、自分で申し込んで、報酬を得るってことだね。

そうそう。
ブログを持つと、自分でアフィリエイトする事によって、お得に買い物などができるから、覚えておくと便利ですよ。

今回は、この自己アフィリエイトを使って、はてなブログProを申し込んじゃいます。

スポンサーリンク

 

 

自己アフィリエイトを使って、「はてなブログPro」に申し込む方法

f:id:posiblo:20200920170741p:plain

 それでは、これから、自己アフィリエイトを使って、はてなブログProを申し込む方法を説明したいと思います。

はてなPro申込手順
  1. はてなブログ(無料版)を申し込む
  2. ASP「もしもアフィリエイト」に申し込む
  3. もしもアフィリエイト」で、自己アフィリエイトする
  4. 自己アフィリエイトで「はてなブログPro」に申し込む

手順①はてなブログ(無料版)を申し込む

まずは公式HPはてなブログとは - はてなブログから、ブログを開設します。

まずは無料版でOKです。

その際、ブログ名やドメイン名を決めるので、前もって考えておくとスムーズに登録できます

手順②もしもアフィリエイトに申し込む

同時に、今回、はてなブログProを自己アフィリできるASP「もしもアフィリエイト」に申し込んじゃいましょう。

ブログで収益(アフィリエイト)を考えている方なら、必ず必要になるASPなので、ここで最初に登録しちゃいましょう。

登録料は無料だから安心です。

スポンサーリンク

 

手順③もしもアフィリエイトで、自己アフィリエイトする

先程ご紹介した、もしもアフィリエイトで、「はてなブログPro」を自分で申し込んじゃいましょう。

もしもアフィリエイトTOP画面で、「はてなブログ」で検索して下さい。

f:id:posiblo:20200920171621p:plain

もしもアフィリエイトTOP画面

赤枠に「はてなブログ」と入力してね。

そうすると、下記画面が出てきます。

そこで、右下の「自分で申し込む」をクリックします。

f:id:posiblo:20200917155508p:plain

もしもアフィリエイト画面

ここから、「はてなブログPro」(有料版)を申し込んでください。

これで自分でアフィリエイトしたことになり(「自己アフィリエイト」と言います)、画面左上の金額が報酬として受け取れます

1,000円以上報酬が貯まったら、受け取れるよ。

私は、1年契約でいいと思うけど、長期的に考えているなら、2年契約もいいかもね。

手順④自己アフィリエイトで「はてなブログPro」に申し込む

ここまで来たら、公式HPと同じ工程で申し込めます。

申込は非常に簡単なので、是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

まとめ:はてなブログProにお得に申し込むには、自己アフィリが一番!

f:id:posiblo:20200917164049p:plain

はてなブログを開設すれば、ドメインパワーが簡単に手に入ります。

もう、すでにWordPressでブログ開設している人でも、はてなブログを開設して、被リンクをすれば、ドメインパワーのアップが見込めます。

また、どうせ入るなら、SEOに有利な有料版をおすすめします。

その他、自己アフィリエイトは、ブログを持っている方には、非常にお得な制度です。

「私は、アフィリエイトはしない日記ブログだから…」と言う方でも、自己アフィリエイトを使うと、お得に申し込めることがあるので、この機会に是非、登録してみてくださいね。

おすすめのASPを列挙しておきますね。この機会に是非、登録しちゃいましょう!

オススメASP3選

すべて登録料無料だから、安心です。

 

まとめ
  • ブログ初心者は、まずは設定が簡単な「はてなブログ」がおすすめ
  • もう、すでにWordPress開設している人も、はてなドメインを取得し、被リンクする事で、ドメインパワーを上げる事ができる
  • はてなブログのドメインを取得すれば、すぐにドメインパワーが手に入る
  • はてなブログは、SEO対策ができる、有料版の「はてなブログPro」がおすすめ
  • はてなブログProは自己アフィリエイトが一番お得

 

【注意!】
もしもアフィリエイトなどのASPに申し込んだら、記事などを書いて下さいね。
ほったらかしにしていると、登録を削除される場合があります。(もちろん記事を書いた後申請すれば、復活できます。)

 

ドメインパワー獲得についてはこちら👇の記事で確認してね。

 

🌻応援よろしくお願い致します🌻