るいのブログ

ブログや趣味のあれこれを書きとめるブログ

【HTML名刺】誰でも簡単にドメインパワー54の被リンクを獲得!

◆本ページはプロモーションが含まれています
当サイトは広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますので安心して下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたらお問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。

f:id:posiblo:20201003015901p:plain

こんにちは、るいです。

ドメインパワーアップには、被リンクが効果的って聞いたけど、初心者だから、誰も被リンクしてくれません。

今日は、そんなお悩みを、たった3分の登録で解決しちゃいます。

実は、色々な方法があるよね。

今日はその中の1つHTML名刺についてお話ししますね。

 

スポンサーリンク

 

    

 

HTML名刺とは

f:id:posiblo:20201003020615p:plain

HTML名刺のドメインパワー

HTML名刺とは、WEB上に作れる自己紹介サイトです。

だれでも簡単に、複数の情報を1つのリンクカード上で紹介できちゃいます。

すごく手軽に作れて、なんと、ドメインパワー54.2の被リンクも獲得できます。

しかも完全無料なので、この機会に是非、登録してみてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

誰でも簡単!HTML名刺の登録方法

f:id:posiblo:20200917164124p:plain

HTML名刺は誰でも簡単に登録できます。

Twitterと連携するから、Twitterの登録をすませてから、こちらの記事を読んでね。

HTLM名刺の登録方法
  1. HTML名刺サイトへ接続
  2. Twitterと連携する
  3. 情報を入力する
  4. 登録する

 

それでは、実際に登録してみましょう。

HTML名刺登録方法①
HTML名刺サイトへ接続

まずは、HTMLサイトへ接続しましょう。

サイトへはこちらから☞HTML名刺 - 気取らない自己紹介サイト

そうするとこんな画面が出てきますので、「自分の名刺を編集」をクリックして下さい。

f:id:posiblo:20201003111958p:plain

HTML画面

HTML名刺登録方法②
Twitterと連携する

次は、Twitterと連携しましょう。

先程の「自分の名前を編集」ボタンを押すと、こちらの画面が出てきます。

f:id:posiblo:20201003112832p:plain

HTML画面

「Twitter連携して始める」をクリックして下さい。

すると、下記画面になりますので、「連携アプリを認証」をクリックします。

f:id:posiblo:20201003143459p:plain

HTML画面
スポンサーリンク

 

HTML名刺登録方法③
情報を入力する

先の「連携アプリを認証する」を押すと、下記画面が出てきます。

それでは、それぞれ項目ごとに説明していきます。

画像

最初は非表示になっています。Twitterのアイコンの画像でよければ、画像部分をクリックして下さい。

名前・肩書など

名前部分はTwitterのアカウント名が出てきます。必要に応じて変更して下さい。

プロフィール欄

こちらもTwitterのプロフィール欄がそのまま入っています。必要に応じて変更して下さい。

項目(SNS)

TwitterへのURLが入っています。必要なければ削除して下さい。

その他項目

この項目は色々と追加できます。

私は、ブログのURLを入れました。

ブログのURLを入れないと、被リンクにならないから気を付けてね。

その他、メールでの連絡先を入力したり、アピールポイントを入力したりできます。

他にも、仕事の依頼・問合せ先なんかも追加するといいかもね。

f:id:posiblo:20201003143739p:plain

HTML画面

HTML名刺登録方法④
登録する

全て入力し終わったら、一番下にある「保存して自分のページを見る」をクリックして下さい。

完成形がこちらです。

f:id:posiblo:20201003143831p:plain

HTML画面

なんか、思ったよりステキですよね。

スポンサーリンク

 

 

まとめ:HTML名刺で誰でも簡単にドメインパワー54の被リンクを獲得!

f:id:posiblo:20201003161354p:plain

これで、被リンク獲得です。

簡単ですね。

是非、被リンク獲得して下さい。

まとめ
  • ドメインパワーアップには被リンクが有効
  • 初心者でも簡単に被リンクする方法は複数ある
  • ドメインパワー54の「HTML名刺」との被リンクの方法
  • 「HTML名刺」は完全無料
  • 被リンク後、ドメインパワーアップには少し時間がかかる

 

 

🌻応援よろしくお願い致します🌻